健保からのお知らせ

2020/07/09

(変更)「東京サマーランド」割引券のご利用について(事前予約が必要になりました)

 当組合発行の「施設利用割引券」をお持ちの方は制限に関係なく入場可能である旨、下記のとおりお知らせしておりましたが、東京都における新型コロナウィルス感染者が増加傾向にあるため、割引券をお持ちの方も入場制限を行うため事前予約が必要になりました。

 

 つきましては、予約方法を取りまとめのうえ改めてお知らせいたします。

 

 

 

 7月3日付けのお知らせは下記のとおりです。

 ↓ ↓ 

 

 「東京サマーランド」割引券のご利用について

 

 「東京サマーランド」が本日より営業再開となりましたが、当組合発行の「施設利用割引券」でのご利用は7月13日(月)からとなり、9月30日(水)までの期間中いつでもご利用可能です。

 ご利用の際は、園内チケット売り場に割引券をご提示のうえチケットを購入してください。

 

(注)「来園日指定チケット(日付指定券)」の事前購入はせずに、直接園内チケット売り場にてチケットを購入してください。割引券をお持ちの方は制限に関係なく入場可能です。

 

 開園時間等は下記の施設ホームページをご覧ください。

 

 ご入園時にマスクの着用が必要となります。(2歳未満のお子様のマスク着用は不要)

 その他、施設ホームページに掲載の感染防止における注意事項を必ずご確認のうえ、ご入園くださいますようお願いいたします。

このページのトップへ